つぶやき
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emma0729
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23
01-27 17:33出品者
一般公開
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言い訳をせずにちゃんと謝罪してほしいものですね🥲 緊急性の高い問い合わせにはすぐに対応する。 そうでない問い合わせに対しては返信すらなし。 これではカスタマーサポートの意味がないです。 不信感がありますね。
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あきら。、ちゃん。
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0
03-17 13:54購入者
ひでとし
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01-28 23:21購入者
ピーターパン
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01-27 18:52購入者
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ochi
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01-27 18:50購入者
影丸
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01-27 17:53購入者
にぃー
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01-27 17:52購入者
ゆな♡//
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01-27 17:52出品者
かのん💕
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01-27 17:48出品者
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fellati-o
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01-27 17:47購入者
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STELLA
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01-27 17:41購入者
S
運営に対してみたいですね
返信
emma0729 返信STELLA:詳細はお伝え出来ませんが、ちょっと対応としてどうなの?と思うことがありまして… 一度は謝罪されたので、〝以後気をつけてくださいね〟と伝えると、言い訳?のような返信がさらにありました。笑 それに通常の質問の際はスルーされることもあったりするんですよね💦 自己解決している時もあるのでいいのですが、対応としてどうなんでしょうね。 緊急性の高いことに関しては対応、あとはスルーというのはちょっとね。
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心配🥺
返信
emma0729 返信fellati-o:大丈夫よ〜
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fellati-o
LV
33
01-27 17:49購入者
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