ホーム
出品者
動画
物品
つぶやき
公開依頼
素人専門のフェチ系フリマサイト
Welcome to Luscio
メールアドレス
パスワード
ログイン
新規会員登録(無料)
購入者または出品者新規登録>>>
パスワードを忘れました
ログイン・登録
ガイド
つぶやき
e
emma0729
LV
23
01-27 17:33
出品者
一般公開
言い訳をせずにちゃんと謝罪してほしいものですね🥲 緊急性の高い問い合わせにはすぐに対応する。 そうでない問い合わせに対しては返信すらなし。 これではカスタマーサポートの意味がないです。 不信感がありますね。
10
4
1
あ
あきら。、ちゃん。
LV
0
03-17 13:54
購入者
ひ
ひでとし
LV
14
01-28 23:21
購入者
ピ
ピーターパン
LV
26
01-27 18:52
購入者
o
ochi
LV
26
01-27 18:50
購入者
影
影丸
LV
24
01-27 17:53
購入者
に
にぃー
LV
13
01-27 17:52
購入者
ゆ
ゆな♡//
LV
19
01-27 17:52
出品者
か
かのん💕
LV
17
01-27 17:48
出品者
f
fellati-o
LV
33
01-27 17:47
購入者
S
STELLA
LV
35
01-27 17:41
購入者
S
STELLA
LV
35
01-27 18:07
購入者
1
運営に対してみたいですね
返信
emma0729
返信
STELLA
:詳細はお伝え出来ませんが、ちょっと対応としてどうなの?と思うことがありまして… 一度は謝罪されたので、〝以後気をつけてくださいね〟と伝えると、言い訳?のような返信がさらにありました。笑 それに通常の質問の際はスルーされることもあったりするんですよね💦 自己解決している時もあるのでいいのですが、対応としてどうなんでしょうね。 緊急性の高いことに関しては対応、あとはスルーというのはちょっとね。
f
fellati-o
LV
33
01-27 17:49
購入者
0
心配🥺
返信
emma0729
返信
fellati-o
:大丈夫よ〜
f
fellati-o
LV
33
01-27 17:49
購入者
X1
ポイントが不足しています
キャンセル
いますぐチャージ
?
OK